インナービューティセラピー

 

いつもYOGA RISA-STUDIOをご利用くださいまして、ありがとうございます。

 

気が付けば、年末!

今年は感染症をきっかけに世界中が新たな価値観を追求する年となりました。

今までは価値観にも選択の自由がありましたが、今回、価値観の変更は余儀なくさせられたのではないでしょうか?

人と会うことが当たり前だった日常から、人に会えなくても大丈夫な日常を作っていく…

恐らく、今は、「本当に大切にしたいもの」だけが、お手元に残っているのではないでしょうか?

こんな状況でも残ったヒト・モノ・コト(したいこと)を、これからも大切にしていってくださいね。

 

さて、スタジオにお越しの皆様はあちこちでこちらのポスターを見かけられたと思います。

(ご覧になってない方は、どこに貼ってるかチェックしてくださいね。)

 

実は、RISA-STUDIOのスタジオの上(2階)はエステティックサロンになっているのをご存知でしたか?Σ(・□・;)

ヨガやピラティスでご自身の力で心身のメンテナンスをして頂きながら、

「手当て」による心身のメンテナンスを受けて頂きたいとの思いで準備いたしました。

セラピストはレッスン指導をしてくださっている先生方です。(身体のプロ集団が、セラピーしてくれるから安心ですよね)

レッスンのときには相談できなかったこと、知りたいことなど、セラピーの途中やセラピー後に聞いてみてくださいね。

 

気になるメニューの内容は、これからアップしていきますので、お楽しみに♪

 

インナービューティー

~もっとしなやかにもっと美しくそして強く~

YOGA RISA-STUDIO